日に日に暑さが増してきましたね!

すみれ組のお部屋も夏仕様に変わりました!

お日様も元気に照らしているので、かもめさんも帽子を被りました♪

綺麗にヒマワリが咲いていますね。

お友だちもヒマワリをじっと見て楽しんでいます!

シロクマの親子が気持ち良さそうに海に入っていますね!

気持ち良さそう~♪

こちらも海を表現しています。

ヨットも浮かんでいて、海に行きたくなる気持ちになりますね!

綺麗な黄色のお花も飾り、お部屋がパッと明るくなります!

四季折々のディスプレイをしています!お友だちも変化に気付いてくれ、

「綺麗だね」「あそこにシロクマさんいるね」と一緒に楽しんでいます!

今月のお気に入りはどれかな?お友だちと一緒に見つけたいと思います♪