うさぎ文庫さんがきて、楽しいお話をたくさんしてくれました♪

「たんたんのぼうし」
・「まぜまぜぶーちゃん」
・「Abocado Baby」
・「おべんとうのえんそく」
・「にじいろのさかな」
・「ぐりとぐらとくるりくら」 のお話をしてくれました。

 
「たんたんのぼうし」
「まぜまぜ ぶーちゃん」
「Abocado Baby」
「おべんとうのえんそく」
「にじいろのさかな」
「ぐりとぐらとくるりくら」

ゆりぐみのお友達も真剣な表情!

まぜまぜまぜ~とお話に合わせて手をグルグル♪絵本の世界に入り込んでいます。

うさぎ文庫さんに楽しいお話をたくさんしてもらったのでみもざグループのお友達からわらべうた”れんげつもか”をうたってお礼をしました♪

うさぎ文庫さん、楽しい時間をありがとうございました!