神戸市垂水区の「東垂水保育園」
園日記

☆ごはんの日☆


今日の献立は、

 洋風おでん

 ヨーグルトサラダ

 黒豆煮

 若布スープ

 バナナ

洋風おでんは、鶏肉、ブロッコリー、ウインナーなどの具が入っており、一味違ったおでんになっています。

ヨーグルトサラダは、りんご、みかん缶、パイン缶、レーズンなどたくさんの果物をヨーグルト、マヨドレで

和えています。

おやつは、クリームどら焼きです。


おせち料理にかかせない黒豆煮。このような願いがこめられているのですね。

きょうのえんていのようす

きょうのほいくえんの そらは・・・

とてもよいてんきです。

これは なにぐもかな? 

 

おうちのひととしらべてみてね!

いちごのはなと ちいさないちごのみを みつけたよ!

はやく あかくならないかな~ 

ほいくえんにきたときに どこにあるか さがしてみてね!

カレンダー

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 東垂水保育園 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.