神戸市垂水区の「東垂水保育園」
園日記

子育て支援「ちいさなおうち」

10月というのに日中はまだまだ暑い日が続いていますが、

今日は2組のお友だちがひさしぶりに遊びに来てくれました♪


「お母さんもできるかな」

ドキドキしながら見ています。お母さんと一緒が嬉しいね。


まずは、滑り台に登って次は何をして遊ぼうかなぁ。


やっぱり、水遊びは楽しいなぁ。

お兄ちゃんがすることをじっと見てから私もやってみよう。出来るかな?



お水を入れて土を入れてまぜまぜまぜ…

あっ、石がある!ここにもある!

何を作ろうかなぁ?

こっちにもいれてみようかなぁ。



左手に泡だて器をしっかり握って水遊び。

少しずつこぼさないで水を注ぐことができるようになってきました。

カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 東垂水保育園 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.