神戸市垂水区の「東垂水保育園」
園日記

どうぶつ王国

お部屋で作っているどうぶつ王国。

入り口ではお金を払い、チケットとパンフレットを貰って入園します。

案内役の子どもが動物の説明をしてくれたり、エサやりの体験もできるようですよ!

お金を払いチケットを貰います。

パンフレットを広げて説明をしてくれています。

サルの綱渡りショーをみんなで見学しています。

おいしいごはんの日

みんなでおいしくいただきました!

東垂水保育園で育てているお米です。

穂が垂れるまでもう少し!収穫が楽しみです。

子育て支援「ちいさなおうち」

「ちいさなおうち」の看板が出来ました。

えのぐジュースの後、砂場へ。

ぶどう、貝がら、プリン、たい焼き作り・・・

たい焼き出来たよ!おいしそう。

大きなシャベルを持ってお散歩中。

手をつなごうか?こっちに行くよ。

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 東垂水保育園 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.